無職風日記

IKD DIE SUCK

超相変わらず

ヒマありませんや。こんだけ仕込大変なのに出社しなきゃアカンし日曜も。
いい加減GoWクリアしたいんスけど。てーか結構買われてる方がチラホラと!素晴らしい!
まあ花瓶毎回割るのもイイすけどアレ序盤だけで中盤以降は遠いトコ行ってまうんで
ヤリに戻るの結構大変っスけども。てーか雑魚が地味に強いので考えないとイカンとこが面白杉。

今やってるCDドラマ、今までフル尺(60分)で前半寸劇っぽいので後半エロとか
毎回そんな感じだったスが、今回2枚組とかいって1枚目が面白くない寸劇、
2枚目が全部エロって感じなんですがコレどう考えても買った人1枚目聴かないよな。
そして1枚目の方がもの凄い量のSE指定と。手ェ抜きてーなー抜かないけど。
ちゅーか台本1枚目の方がページ数多いのに尺としては2枚目よか短いのはどゆことよコレ。

東スポの写真コラム、<A HREF="http://www.tokyo-sports.co.jp/corner/photo/photoc29.htm">健介ファミリー写真撮影秘話の写真</A>がスゲーいい味。
この<A HREF="http://www.tokyo-sports.co.jp/corner/007sun.htm">カメラマンの撮影手帳</A>なかなか凄いスね<A HREF="http://www.tokyo-sports.co.jp/corner/photo/photoc28.htm">小橋がスイカ割った写真</A>あったり。
しかし健介ファミリーのトコ、タイトル間違えてるぞ。

あの、えー、タイトーメモリーズなんですが、<A HREF="http://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1121686672/">スレ</A>みるとどーも
奇々怪界バブルボブルサイバリオン、キャメルトライ、メタルブラックの5タイトルは、
 ゲームを初めて起動した時には遊ぶことができません。いろいろなゲームをプレイした時間によって、
 それぞれの条件をクリアしていくとプレイできるようになっていきます。」
とかマニュアルに書いてあるそーで。あんなオイ。
6時間で全部出たとか書いた方もいらっさるみたいスがンなヒマあるかー!
明日はコレと天誅だったんだが両方スルーでやはりFlatOutかのー...