無職風日記

IKD DIE SUCK

皮剥け捲り

まだ日焼したトコいてーし編集終わらんし休みないし。
暑くて仕事が進まないんですが。ああもう。
んでまた今月も収入少なくてな。毎日働いてんのに超カツカツ。
人生お先真っ暗でーす。すいませんまだ滞ってます申し訳ないです...

昨日のXBOX360サミットで<A HREF="http://www.xboxyde.com/leech_1520_10e_en.html">PGR3の動画とかSSとか上げてるサイトありました</A>が、
新宿復活っすねースバラシー。まあフォルツァに入ってましたけども。
あとコースエディターもつくみたいスね。4作目でやっとな感じスが。
正直他のはどうでもイイ。PGR新作が出来るならどんな機種でも買うがな。

<A HREF="http://www.solidalliance.com/press/press.html#0725">USBケーブル「ケーブルgaナポリタン」を発売24800えん</A>。高いよ!
写真シュールだなー。しかし何でもアリになったなパソコン商品も。

やっべー今更<A HREF="http://www.flatoutgame.com/">FlatOut</A>のトレイラー見たけど超面白そうダーツとかー!
XBOX版はリーフリなんで買うならコッチか。<A HREF="http://www2.tky.3web.ne.jp/〜ex/">ゲハリ</A>再入荷しとるなやー。
車ゲーに弱いなー俺。免許持ってないんに。

ゲームやりてーケド来週末までスケジュール空き全くねえー。