無職風日記

IKD DIE SUCK

肩が上がらん

会社の若い子が酒に全然詳しくなくて、でも成人してから友人と飲みには行ってるが
親父とか何も教えてくれんかったので、友人がウィスキーロックでって注文した時
ロックな飲み方でって注文したのかと思ったって話が最高に良かった
ロックな飲み方だから所謂ストレートなのかと思ったそうで何か凄い良い話、
いや現行のロックって違うよな、ロックっつったらロックな飲み方だよなとも思った。

twitternew3DSって3D表示が良くなってるって話聞いたんで今更買ったんだが
マジで違うのなー何か滑らかってか。いや勿論プレイ感は変わらんし旧でも同じ様に飛び出るが
正直もう旧には戻れん感というか。これってアナウンスされてたっけトラッキング機能は知ってたが
まあ個人の感想になっちゃうからなあ。いやでもやってない3DSソフト揃えたくなった!

時間切れったすいませんまた次回。