無職風日記

IKD DIE SUCK

3まんえんg

新人D研修用CDドラマと聞いてたのに仮に組んでみただけで100分オーバーの案件の
担当になって一寸頭抱えてるCD1枚に入らないじゃんどうすんじゃろか。
かいしゃいんはつらいね。まあでも数年前より遙かにマシですけんどm

バチャテニ4でオリジナルキャラ育てててハンマーラケットとスカジャンと
ジーパン風のズボン着れる様になった。工事用ハンマー持ってカチコミに来たチンピラが
普通に実在選手にスマッシュ打ったりして笑う。
スカジャン良く見たら表が軍配で後ろが関取が相撲取ってる絵だったセガなりの笑いか。
こいうのは一寸いいシュールでいいDLCで増えないかしら何でナムコはこの路線
全部捨てちゃったかなあカツオラケットあるんだよ4。

Portal2Collector'sEditionGuide一寸欲しい英語だけど。
ちなみにそれよりは安いOfficialGuideもあるでよ。日本で普通に買えるとかすげえなあ。

スパ4ACはプラコレ扱いなのか
「全てのキャラクターに新たなアレンジコスチュームが追加されます。」
DLCでACにしても追加されるんじゃろかううむ。

このエージェントPのTシャツいいなあ。

MXvsATVAliveリーフリかー。

あしたはかいしゃのじょうしのけっこんしきにいきますさんまんえn
かいしゃいんはつらいy