無職風日記

IKD DIE SUCK

楽しかった寂しい

DyingLight終わってしまった。長いかなと思ったが丁度良いかなあ
いやー楽しかった!最後のミッションはバタバタしたけどこれで終わりかーとか思うと
一瞬止めてもう少しこの世界に居ようかなと思ってしまう程だった。
FPSのアサクリ感なんだよなあ後半。いやでも良く纏めたってか。

全体的には体力がすぐに切れちゃうのと重火器が少ないのが一寸残念だった
最後の方でいいからスキルでどうにかして欲しかったが...
でもまーこんなゲーム他にないですし、ミラーズエッジともまた違うので
早く追加ストーリーDLC来て欲しいっすねー。

ああ6月出るんだこのまま御蔵かt

TheOrder:1886海外レビュー和訳記事。う、うーんうーん...

すません相変わらずですー13連勤たいへんつらい。