無職風日記

IKD DIE SUCK

とくにない

実績4万5千いった位。かんなり歯抜けで遊んでるので質が悪い実績ではあるけんども。
つか遊んだゲーム200超えてるとか何の冗談だXBLAあるとはいえ。
長寿ハードになったなあ箱○。次世代機何時出るんじゃろあと3年は出ない気がせんでもない。

Rockstar通販の送料を皆で割ろう企画そろそろ締切ます送料一人$10以下にはなりそう
皆様有難うございます!まだ受け付けてますんで欲しい方は是非ここのフォームとか
俺のTwitterに@送るとかでお知らせ下さいませ宜しくお願い致します。
関税掛かったらその時はまた考えます...
お声掛けされた方、何の何サイズが幾つ欲しいとか言っていただけると幸いですー。

SHIFT2実績追加されたやはり今度のDLCはゼロヨンかいいね。
また日本アカでしれっと配信されたりするんじゃろか。

モタコントリロジーが夏にXBLAで出る?いやまあ多分地域制限なんだけんども
PS版がレアなもんで一寸やりたかったのよね何とか頑張ってみるか...

3DS時オカは裏入りなのかー。いや持ってはいるんスが。
そろそろ買うかなあ6月店出来るみたいだし。何が来るんじゃろか。つかテトリs

自転車で行ける距離に実銃売ってる店あるの初めて知った何だここは。
いやまあ所持しようとするとスゲー大変なのは知ってるんだけんども。
今更練馬のパワーを改めて感じた。上の店練馬にあるわけじゃねーけd