無職風日記

IKD DIE SUCK

熱引いた

Rockstar通販発送しております。日曜までには全部到着すると思います
到着しなかったらご連絡戴ければ幸いです。いやー長かった今回は。
個人輸入関税が本当にわからん$600超えるかTシャツだったら30枚超えるか
しか見てない気がせんでもないなー本当分からん...
そんな事よか参加された方、本当に有難うございました!

熱出てたが早めに寝たら引いたので普通に出社した。
自分の体が相変わらず一番良く分からない。何が悪かったかサッパリわからん。
DiRT3が買えるトコに居たのに注文しちゃってたから買わずに帰ったらまだ
届いてなかったから怒りで発熱したかしら。
そんなDiRT3ですが住所不明でセンター一時返還とかになってたので
取りに行ったりした位。前普通に届いてたのに何故だボケヤマト。

そんなわけで少しやりましたDiRT3。アンドロスっぽいけど何か違うアイスレーシング
入ってて良かった、がRSC2を思い出してしまうのでなんともはや。
SSS形式レースがあるのがいいですねーどんな形であれSSS形式は単純に良い。
挙動はオーバー気味になって2寄りの1になった感じ?
これ経験すると2はGRIDのダート版だったんだなあとか思ってまう。
一寸ロードが長い印象はありますな、あと説明台詞と動画がGRIDみたいに長い。

ドリフトコンテストみたいなんがあって一寸面食らったがジムカーナあるんで
こいうの入るのがDiRTだと思えという事かしらんね。
やっぱRSC2が偉大過ぎてチラチラ思い出してしまう久し振りに初代出すかううーん。
60年代とかBカーとか入ってるんだがアルピーヌあるのにストラトスねえー
DLCで入ってくるのかわからんが楽しめるんだがRSC2の影がチラつく感じだなー
という印象でした。これはこれでと思えば全然楽しめると思います。

何か色々時間がないのでコレですいません。もう梅雨かーきびしいー。