無職風日記

IKD DIE SUCK

ぎゃああああ消えたあああああ

今更ずっとやろうと思って放ったらかしだったHexicHDやり始めたら止まらんくなって
毎回心の中でタイトルを叫んでしょうがない。囲碁の様な感覚なんは俺だけか。

DiRT2、終盤にマクレーの名前が冠のレースが出て来てそれで優勝すっと
PV風動画が流れるんですが楽しい動画な筈なのに泣けてしょうがない。
しかしなんつーか全コース出てきたら急に飽きてくるデザインはどうにかならんかったんか。
色々コースある筈なのに凄くコース数が少ない印象が強いってか。
同じ事何度もやらされてる感も一寸強いってか。やっぱりRSC2に負けてるてかなあ。
DLCでコース増えれば楽しいんだけど無理かなーもう3に期待した方がええっかな。
日本版買われる方は楽しいゲームですけんども飽きる事覚悟した方がいいかもや。

身内が<A HREF="http://www.ocn.ne.jp/hikaritv/">ひかりテレビ</A>2ヶ月無料だったんで入れてもうたっつったんで
見せて貰いにいきましたが絵が奇麗で驚いた。
CSチャンネルチョイスもいいとこ見れてるしHDも見れるんでこれはこれで。
他にオンデマンドで番組見れるサービスもあるんですがそれにトップギアあって驚いた。
07年版は有料だったコレて事故後の奴かしら銀河じゃまだだから見てえコレ。
でもBS見れないのは至極残念である。

gametrailers.com、<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/review-operation-flashpoint/57631">OperationFlashpoint:DragonRisingレビュー動画</A>。
あー7てんゲーかーうーん...

プレアジ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-f9-49-jp-70-3lk2.html">箱○亜版MonsterJam$20</A>安いなー一寸欲しいが今月来月色々出るから余裕が無い。
レースゲー買い過ぎだ落ち着け俺。