無職風日記

IKD DIE SUCK

熱でた

Rockstar通販無事届きましたー紆余曲折あったけどすげえ安く済みました
参加された皆様本当に有難うございます!つか関税掛からなかった意味がわからん
結果$1=84円計算で送料一人$8だからTシャツ1枚だけで2352円とか
Tシャツ3枚買った方は5712円とかエレー安く済んだ素晴らしい有難う御座いました!
んで早速発送作業をーと思ってたのですが、
会社で異常なケツと腿と二の腕の筋の痛さが発生してヤバいかもと思ったら
帰って発熱しました何故このタイミングで。あとDiRT3届いてなかった何だよこれ。
というわけで一寸発送遅れます本当に申し訳ありません...日曜までには
必ず発送なり届けますんでもう少々お待ち下さいませ!

Forza4は3やってるとおまけが付く上にペイントデータ持っていける?
つかこんなパッケージかー右上のシンプルなのでいいじゃんとか思うが。
TopGearは完全に表に出てるのねテストトラック入るかしら楽しみだ!

Portal2サントラ小出しにDL出来るそうで。パッケージ出ないのかなあ
結構曲数多いから盤で出せないオチかなあ盤で欲しいんだが...

すいません熱あるんですいません。