無職風日記

IKD DIE SUCK

だから急に来てもなーうーん

土曜朝からビッチリ仕事なのと今一寸会社的に余裕出来たって事で
20時過ぎに急に金曜代休取ってくれと云われても。休むけども。毎回突然過ぎる。
急に休みが沸いたので箱○感謝祭行ってくるかーHALO4予約した証明出せばアバターアイテムくれるそうでな。
こいうの行かせる風に仕向けてるのがどうもなーとか思ってまうが。夏だし。

古い包丁を使ってて騙しだまし研いだりして使ってきたが流石にもう駄目だと思ってから幾年。
ボナスーも出たしずっと気になってたダマスカス包丁を手にしてもいいタイミングなんじゃないかと思って
そいうのの中では安い方だったけど遂に買ってみた。吃驚する程切れて今まで使ってたのは何だったのかと思う位。
日本刀ってこんな感じで切れるのかなとかマジで思ってしまう位肉が切れる切れる。
もし料理する方で包丁買い替えよーかなーとか思ってる方がいらっさったら、一寸でも高いのを
頑張って買った方が切れないストレス溜めなくてよくなって値段分の元は取れるかもなーと
思わず助言してしまいたくなる様な商品でした。しかし何故ミリタリーショップで売ってるんだ...

XBLA SEGAビンテージコレクションの次が来たトージャム&アール1+2実績
開発M2て書いてあるって事はWiiVCの移植って事でいいのかしらね。まだ出るとは思ってなかったので
嬉しいファンタジーゾーンセットと忍セット来い!

あとPid実績こんなん。色々強烈だなー。パブリッシャーD3なのか日本アカ来るかしら。
60個シークレットエリア見つけるってのが一寸気になるそんなにあるんか。

バッドばつ丸がリュウなのか...