無職風日記

IKD DIE SUCK

色々ギッチギチ

箱〇感謝祭行ってきた。ギッチギチだったHALO4大人気ってか1プレイ長いからかしらねコレ。
別にやらんでも買うからええかと特典コードだけ声掛けて貰ってきた。
何で列の途中に配布所作ったのかサッパリわからんかったが。

つか全体イベント慣れしてねえんだろなーって作りで何とも哀しい気持ちになったり。
も少し練った配置に出来る筈なんだがなあ何か微妙だった。

でもForzaHorizonは凄かった。30フレだが世界が広いってか書込み量が半端なかった
ゲーム全体の感覚はNFS:PSっぽい感じがするが凄い遠くまで書き込まれるので
フリーランが一番楽しいかもなーって印象だった。このバージョンと同じだったっぽい。
いやさ年末に掛けて楽しみが多すぎていいね今年は。

ニンジャスレイヤーネオサイタマ炎上1ebtenDXパックやばいTシャツ一寸いいどどどうしよう。

あとイノウエさんトコの新刊バブルピースですが、普通に秋葉コミックZIN2階に置いてあったので
通販が待てない人は行って買ってくればいいじゃない俺の様に。
買いに行ったらクライアントの人が偶然居て凄く気不味かったけんどm

すいません仕事もビッチリですのでコレですいません。いますぐかえりたい。