無職風日記

IKD DIE SUCK

つかれてま

ビッチリ仕事でしたまあ余裕がない事この上ない。朝から何も聞いてないのに
客対応させられるわスタジオセッティングが終わらんわ室内勤務なのに超汗だくで
もう全然やる気が無い。前日に準備全部終わらせてればこんな事にはー
下手に休まなきゃよかった畜生何なんだコレは。

白肌さんがHALO4の声優交代話纏められててやっとどいう状況か分かった
何考えてんだろねマジで。個人的には吹っ掛けられたから苦肉の策でした
っていうのが思いついたがMSだしその線は細いかなあ向こうの役者変わってないそうだし。
...谷さんフリーか。その線もあるかもなあうーん。でも上手くやる方法も...
まあMSKKにゃ相変わらず色々代わってもそいうのしか居ないって事実だけ残ったって話になるわな。

繋ぐだけでMacとWindowsの画面も繋がる不思議なケーブルこれいいな!
いやま会社だったら大抵サーバあるからあんま苦労はせんけど無いよりはあった方がいいなあコレ
どうやって説明して会社に買わせるかなーうーん。

亜版DarkSouls:PrepareToDieEditionあと限定版こんなん出るんだいいなー。
ついでに日本版も出してくれりゃいいんのに地味に出ると思うがなあ。

日に日にニンジャスレイヤーebtenDXパックが欲しくなってきてたまらんので
今週はこの辺ですいませんまた来週良い週末を。ああどうしよううううう。