無職風日記

IKD DIE SUCK

ヨシノハウス

タイトルは太田さんが送ってきたメール。
じゃあ松屋はパインハウスかおめでてーな。

咳が全然止まらん。寝る時とか地獄の様だ。
熱が高かったり痰が常に出てるとかそいうの全然ないのに何なんだろうか。
もっかい病院行った方がやっぱええかなーと思ったがもう行けるタイミングが来年という。
ヒマな筈なのに何かタイミング悪いなあ今年は延々そんな年やったな...

箱○新PoP、同じ事の繰り返しで疲れてきた。
前みたいに途中でメイン武器パワーアップして雑魚が楽勝になったり壁壊せる様になったり
みたいな変化が今んトコ全然無いのがなー。アサクリよりも同じ事の繰り返し感強い。
エリカ様は...もうしょうがないわなこりゃ。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/project-origin/achievements/">F.E.A.R.2実績</A>。そいやコレも1やってないな。
箱○FPSTPSやってないソフト沢山あって一寸悲しい。せめて吹替入ってる奴だけでも
全部買いたいんだけんどもなあケイ&リンとか。

tumblrで今更知りましたが<A HREF="http://shinnihongunte.hp.infoseek.co.jp/">新日本軍手</A>がいいなコレ。
新宿だとルミネのUNITEDARROWSで売ってるんか帰り寄ろう。
あ<A HREF="http://www.mannen-ya.co.jp/">萬年屋</A>でも扱ってるのか、っちゅか萬年屋てサイトあるんか!
十数年前通ったりしてたけど初めて知った衝撃。

今日配信の<A HREF="http://www.d3p.co.jp/s_wii_ware/popup.html?../s_wii_ware/003.html">WiiWareTHE麻雀</A>、DS連動対戦モードがスゲー気になる。
500ポイントで全国対戦あるのも中々凄いんじゃなかろうか。
先に<A HREF="http://www.square-enix.co.jp/lostwinds/">ロストウィンズ</A>を買え俺。

<A HREF="http://www.xbox-news.com/e5825.html">【噂】2009年春にXboxラシックスタイトルの実績を用意?</A>マジで?
でもDL購入出来るソフト少ない日本じゃなーあんま意味ないっちゅうか。
やっぱ北米本体か。来年こそはどうにかしたい気はすんだけんどもなあ。