無職風日記

IKD DIE SUCK

愚痴ばっかり

社長が仕事ないヤベーなヤベーなしか言ってない俺に言われてもなあ。
自分のカミさんの実家にでも頭下げて金でも借りに行けよ金が最高に無い年代の
俺らに言われてもな。30〜34歳て一番引篭もり多いらしいじゃんド真ん中だよ俺。
2種免でも取って社員養う位のガッツ見せて欲しいね団塊世代さんよ。

箱○亜版<A HREF="http://videogames.atari.com/racepro/#/us/home/">RacePro</A>来た今月ソフト買いすぎだマズい。
少しやりましたが音が凄くいいね!あとキャリアーの最初がミニクーパーなんですが
ハンドルの反応が遅くて素晴らしい。単純に動かしてて楽しいわ。
でも超地味。直前までやってたレースゲーがバンパラとかNFS:MWとかMidnightClubとか
だったので一段と激しくそう見えるかも知れんけど超地味。
シム寄りのレースゲーが面白いと思える方なら亜版安いんで買ってもええんではないかと。
それ以外の方には全くお薦め出来ません。ゲーモクさんなら気に入ったかもな...

おおおおお<A HREF="http://www.famitsu.com/blog/tshirt/1222356_1899.html">FallOut3Tシャツが!</A>ヌカコーラTシャツスゲええええ!
第三弾は龍如3だそうですが何かヒネって欲しかったなあバイオショックとか。売れんk

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/the-dishwasher-dead-samurai/achievements/">TheDishwasher:DeadSamurai実績</A>が。XNAで体験版落とせた奴ですね。
正式にXBLAで出るの決まったかね翻訳して欲しいなー。<A HREF="http://www.nicovideo.jp/watch/sm2427721">内容的に無理かな...</A>

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=5024">カプコンロストプラネット2CoD4の影響を受けている」</A>
何時もいい記事をいい翻訳なされてて素晴らしい。
オンがPerk制になってたらいいな。つうかしてくれ。

また来週よい週末を!マジでバイト探さんとなあ。