無職風日記

IKD DIE SUCK

点耳薬初めてだ

喉鼻耳周りが余りに調子悪いので耳鼻科行ったら耳の掻き過ぎで外耳炎になってて
初めて点耳薬を処方された。薬を耳の中に数滴垂らして10分そのままっちゅう。
やってみたがなんとも不思議なーいやプールとかで耳に水が入るのと同じ状態なんだけど、
何も水が無い場所でその状態をキープするってのが不思議感でなあ
やった後は痒みがだいぶ軽減されてる感じがする。耳掻きなんて要らなかったんy
耳使う仕事なんで色々な耳掻きとかケア商品使ってきたがなあ...

ugnewsさんがリンク張られてた滋賀県にある天下一品がすごいが凄い
行ってみてえなあ何だコレ京都旅行行ったついでにレンタカーかなあうおお。

NFS新作実績。今回は実在人物出るのがスゲー気になるんよなあ。
デイリーチャレンジ15クリアがあるので毎日立ち上げんとな。

耳まだ痒いのでコレで。この点耳薬の20分を上手く作らんとなー。