無職風日記

IKD DIE SUCK

喘息がー

相変わらず喘息止まらんし腰痛は酷えし。早く冬になってくれって感じっすが。
腰痛はもう針でも行かんとダメかなー針行く金がまず無いんスけんどもー。
あー辛い。

佐竹が大阪に2月程出張する羽目になったんスが、急な話だったんで毎日ホテル暮らしだそうで、
いい加減金掛かるから寮に移動でお願いします、2人部屋でって言われてじゃあ帰るわと言ったら
マンスリー探しますからって話になったそーですが何だ2人部屋って大学生か。すげえ会社だ。
ついでにカミさん探してこいと念じておく。

箱○卓球少しやれたんでオン上がったら全く勝てない人と勝てる人が居たので良かった。
オンラインでこんなにも超ハイスピードで対戦出来るって凄まじいんですけどコレ。
オン行ける人は是非体験して欲しいこのスピードを!このソフトは化け物じみてる。
ちゅか箱○持ってる人は是非買ってもらって自分の限界に挑戦して欲しいですね。
このソフトは人間の闘争本能に火をつける...かもしんない。

サイトロン、<A HREF="http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00522">カオスシード</A>の曲リスト出てたんですね。これは買わないとー。
カオスシードは楽曲聴くとまたやりたくなんだろな...
あと<A HREF="http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00560">スタークルーザー</A>も。PC版って事でスタクルだけじゃないのね成程。
他にも<A HREF="http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00553">飢狼15周年BOX</A>とか。実はSE聴きたくて全部持ってるとい(ry
うお、<A HREF="http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00564">エナジーブレイカー</A>も出すんスか!内藤さんにジャケ書いて貰うんかねえソレなら欲しいか。
んで<A HREF="http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00567">アテナザミュージック</A>ですか。アテナといえば個人的にはさとう珠緒のサイコボール。

箱○闘龍門が1980で売っててオフで実績1000可能と聞いて買いそうになる変態具合。
もうだめだ。きょうはいじょう。