無職風日記

IKD DIE SUCK

まんだやすみねえだ

八丁堀は休日モノスゲー静かでビビった。八丁堀というと鶴太郎しか思い出せんが。

いやー休みねえわ何ヶ月働いてんだか。
ドラマん方2本やってんだけど面白い様に交互に発注来るのはどういう事なんざんしょ。
もー一寸すりゃ終わるとは思うんだけど終わったらもう目の前冬コミだよ。
ゲームがどんどん積まれていくので大変精神的にヨロシくない。卓球進めたい...

<A HREF="http://www.tabletennis-game.jp/">箱○卓球</A>なんとか少しやれましたけどまーメニュー廻りとか綺麗過ぎて驚く。
あとローカライズがかなり丁寧にされてる印象が。結構手間掛かってるっぽよコレ。
ゲーム自体も強烈だコレ。どういう事が出来るかとか対処法とか分かってくると
途端にどっぷり呑まれる感覚は素晴らしい。というかトンでもねえ何だコレ。
亜版買っても良かったなー。とりあえず全キャラ出すまではやりたいっすねえ。
つか箱○持ってる方は卓球によほどのトラウマが無きゃ買った方が良いよ。
わざわざ箱○持ってるのにエッジを体感しない手はねえよ!

プレアジからDSアソビ大全北米版<A HREF="http://www.nintendo.com/gamemini?gameid=v5BmjGGGvsi5oZDvxoihyDG5Pmt_s6Pz">ClubHouseGames</A>届いた。
基本は国内版と変わりませんが幾つか収録ゲームが変わってて、
MahjongSolitaireっちゅう上海もどき?とか
Escapeっちゅう25パズルみたいにタイルをスライドさせて目的のタイルを外に出すのとか
GridAttackっちゅうレーダー作戦ゲームだったっけ?所謂海戦ゲームとか
ドミノとか何本か変更されて入ってますね。正直コッチの方が面白(ry

シングルは国内版と変わらずスタンプ集めていくのと条件戦クリアするのと。
Wi-Fiやってみたが向こうはあんまカードゲーやらんのかな、あんま相手見つからんかった。
しかしイザ始まってみるとやはりグっと来ますね。対人戦はやはり盛り上がるなー。
全部ゲーム出すまでは頑張ってみたい所存。難関部分はポケモn

コレなー、正直両方合わせてWi-Fi対応させた完全版出して欲しいわーと素直に思わさせられるわ。
多分続編出てそうなるとは思うケド、どうせ来年以降だろーしなー残念だなあああああ。
出るかもワカラン続編待てねえよとか勝手に計算してくれて楽なドミノしてえーとか
そういう気持ちがある方は買ってもイイんじゃないでしょうかー。薦めるの難しいわ。