無職風日記

IKD DIE SUCK

喪中ですんで

喪中につき年末年始のご挨拶を控えさせていただきます

箱○スマコー3で世界ランク97位のオリジナル選手を全豪オープンに参加させて
実名選手をバタバタと薙ぎ倒し優勝して感慨に耽ってたら年明けてました。
まあ明後日から仕事だどうでもいい。あと鼻炎が全然止まらない。
太田さんは昨日が仕事納めで今日が仕事初めだそうで大変だなオイ。

<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/22754113">へっへっへー</A>。分かり辛いですが<A HREF="http://store.valvesoftware.com/">これ</A>で注文した物ね。送料$27とかでしたg
問題は1/1の朝8時に持ってきやがったという空気読めやオイ。
ちなみに<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/22754126">Portalの方の裏はこんな感じ</A>。どっか輸入代行すりゃええんのになー。

<A HREF="http://www.bellabeaux.co.jp/masa071230.html">正月早々山本先生から悲しいお知らせが</A>。あああああああああ
結局こうなったって感じがしないでもないg 全然関係ないけど
ファミ通伝言板に「櫻井翔とりあえずコーヒーとライターを買いに行く」
ってネタがあったのを急に思い出したりしたり。

CoD4今更やっとP90使える様になった。でも先は更に長い...
久し振りにオン状態だったフレが地球防衛軍3をやられてたんですが
状況のトコに地球防衛中って出るのが一寸面白かった。
鼻炎止まらんくて苦しいんでこんなもんでー。今年も宜しくお願いしまス。