無職風日記

IKD DIE SUCK

正月休み

今日しか思い切って休めないと元旦挨拶廻り終わって16時位から
延々朝5時位までビール飲みながら延々ゲームやってた面白かった。
もう明日から仕事だけんども。初夢はストZERO3を対戦してる夢でした。何故ZERO3...

<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/m/metalslug3xboxlivearcade/">XBLAメタスラ3</A>、カナダタグだけ来た日本北米英タグでは確認出来ず。
んで落としたら日本アカで購入可能とかよくわかんね。
やってみましたが画面サイズ変更不可でアンチエイリアス掛かった絵も変更不可、
よく分からん出来になってるなあ。バグで配信されてない?
<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/384.html">実績が結構厳しい</A>んですが練習すればどうにかなんのかな。
まー旧箱メタスラ3は箱○じゃ動かないんでどうしても箱○でやりたくて
Co-op一緒にやれる人が居る人向け...なんかもねえ。

久し振りにPS2ストジェネでもやるか。すいません今日は正月休みで。