無職風日記

IKD DIE SUCK

森ガール初めて知った

JR八王子の北口と南口のあの違いは一体何事なんだろうか。
あと飲み屋多すぎてビビった。電車1本で行けるんでまた行ってみたい気がせんでも。
往復700円位掛るけんども。
久し振りに会ったADにそいやハリウッド俳優はどうよ?って聞いたら
十数年業界に居る人でも「やっぱオーラが違いますねー」とか言ってて
やはりそうなんかなとか思ったりもした。個人的には梅庵先生なんだけんども。

<A HREF="http://www.tenchu.net/sat/">XBLA天誅ShadowAssaultが10/8配信予定</A>。って、ああ初代リメイクとかじゃないのかー。
何かこいうのSFCでよく見た気がせんでもないんだがー。<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/shadow-assault-tenchu/achievements/">実績</A>。オン実績無い?
10月もXBLAタイトル多そうだな120GBにしといて良かった...のか?

<A HREF="http://kumatan.half-moon.org/">くまたんちwiki</A>。3日目にして収入が安定してきた。
たまに出てくる寸劇は後で視聴可能とかサービスいい。
薦めないけど俺はなんだかんだ言って楽しんでます。薦めませんが。

<A HREF="http://www.capcom.co.jp/sf4/trailer/index.html">スト4コンシューマ版トレイラーに新アニメ</A>。どうなんだろうかコレ。
今更<A HREF="http://www5.atwiki.jp/koko100/pages/1.html">wiki</A>見たが簡易コマンドあるんかどーりで出やすいワケだ。
 623⇒323、63214⇒34、1回転⇒412369or632147

あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/40533.html">gametrailers.comにMirror'sEdgeのストーリーアニメが</A>。これもどうなんだろうk
DICEだからそんな変な事にはならんと思うがあんまし食指動かんのよなーコレ。
杞憂になって欲しい事はほしいんだが...

明日5時半起きで水戸行きで明後日は普通に出社です。
またらいしゅうよいしゅうまつをー。