無職風日記

IKD DIE SUCK

バスきちー

昨日水戸でロケだったんですが行き1時間半で行けたんに
帰り3時間掛かるという奇跡が。一番混む時間帯に終わったんが悪いんですg
毎日どっか行かされてるか会社行くかのドッチかだよ年末までこうっぽい死ぬわもー。

栗原君が箱○防衛軍3と共に買ったんだけど1時間位遊んだら突然動かなくなって
ディスク出したら傷だらけになってたとか言い出したんで初期不良かー残念だったなー
縦置きは駄目だよとかとりあえず買ったトコ電話しなとか助言したんだが
後で聞いたら1時間遊んだ後一寸放置して仕事やってて、んで再開するかと
机から動いたら足にコントローラー引っかかって少し本体が動いたとか言い出して。
そらアンタが悪いがなと言ったらヤワすぎるPS2はそんな事無かった!とか反論を。
もっと事前にこいう事起こるから先に色々助言しなかった俺が悪いんかなーとか
思ったりもしたが色々何か色々間違ってる気がせんでもない。
まあでも廻りに箱○持ちが増えた事は有難い色々ソフト貸そう。

音効会社の姉ちゃん辞めた。辞める前は俺週一しか見てねーんであんま知らなかったが
最後社長に対して明らかに常識のない口答えしながら逃げるよーに
お世話になりました!とか言いつつ帰っていってポカーンとした。
こんな言葉の使い方知らん女だとは思わなくて衝撃だった。
社長はしきりに甘やかしすぎたと仰ってたがそんなレベルの話じゃない気が。
ウチの事務所の姉ちゃんまだ全然なレベルだったんだなと思ったりもしt
そりゃ毎回飯食いに行くと愚痴吐出し大会になるわn

<A HREF="http://mihara.sub.jp/top/blog/sb203/log/eid437.html">TGMサントラ化のおはなし</A>マジすかー!頑張って下さい応援してます!
前の買い損ねてんだよなーううむ。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-ek-49-jp-70-2to9.html">プレアジにBIA:HH限定版入荷してんな</A>。まさか入荷するとはなあ。

<A HREF="http://www.konamistyle.jp/ecitem/item52748.html">エレビッツDS人形付き</A>まだあるなーイっとくかなー。