無職風日記

IKD DIE SUCK

くそー咽痛えー

咽の痛みと鼻が止まらん。親父んトコ行ったら調子悪いとか言ってたが
どーも移されたかね。相変わらず今年もロクな事ねーなーもー。
まーこういう時には<A HREF="http://www.kanebo-ns.jp/product/03_syougatou.html">生姜湯</A>ですよ。買いに行くだけで一苦労なワケですが。

新日というよりユークスの株大丈夫なんじゃろかマジで。
個人的には新日あんま思い入れないけどさぁ...

太田さんがまさかのDSぶつ森購入+自宅でWi-Fi環境構築なんて事があって、
よく買えたなこの売切続出してる状況でって感じだったんですが、
まあフルーツ全種あるから遊び来なと通信やったんですがお互い自宅近いのに。
一通り受け渡しやって一旦帰ったんですが、暫くして携帯に
ウチの村の店が改装してるから物買いにいっていいかメルー来たんで
まだ門開いてるから来なーとレスしたら、蜂に刺されて顔ボコボコの太田さんが。
面白過ぎるこのゲームと思うんだけどやってない人には全然伝わらないのが至極残念無念。

03年位に民放で少し放送した事あるディズニーのトータリースパイズって作品、
偶発的にディズニーchつけたらやってたんで見ましたが、なんですかコレ
目の動きが完全80年代日本アニメなんですが。超ビビった。
他の部分は完全アメコミなんですが、目だけやたら日本的なんですがー。
プロットは高校生チャリエンみたいですけど。マジでビビったこれ。
誰か何故こんななんか教えて下さいプリーズ。

近くの店でエーコン5が2千円だったので購入してみた。
...なんだこのナガセっちゅううざいキャラは。
味方がイチイチ質問してくるのがウゼー(Y/Nの選択枝が出る戦闘中に)。
味方に指示してるのに全然敵倒してくれないのは何故なんですか。
コレやってると何故か3を思い出すのは何故なんだろうか。

<A HREF="http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1135912551/n405">バイトヘルスレにボールペン工場のガヤを訳した人が</A>。スゲえわ無駄にコレ。
そんな僕は7万注ぎ込んでもハッピースナイパーが出なくてヘコみ中。
オレコマンダー使ってる人はいるわ、このスレ面白すぐる。