無職風日記

IKD DIE SUCK

いいことないわー

毎度仕事関連で本当いい事一つもねーわ日雇は仕事ミスしないからか面倒な現場しか
入れられなくなったし手首痛いのが全然取れねー上に重い物運ぶ仕事しか来ないし
就職活動してもロクなとこ出てこねーし断られるし。
いやー潰しのきかねえ仕事付くと後々ロクな事ねえなあ人生失敗したねえ...

プレアジで<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3064.html">箱○亜版Wet発売日9/15になってる</A>な。て、え、<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B002G9TH20/">日本版発売日が9/17</A>?
あ、え、<A HREF="http://news.dengeki.com/soft/schedule/">日本版は箱○版が同発じゃない?</A>ワケわかんねえなあ...
いやまあ買うか買わんかっつったら買わないんだけんども日本版音声は一寸聞きたい。

<A HREF="http://agenda-game.com/products/penguin/">WiiWareペンギンダイビングフーパールーパーサイト</A>。アジェンダ久し振り。
地面にブっ刺さる演出はいいですねいや可哀想だからやらんけど。
こう定期的にWiiWareソフト出せてるって事は結構回収出来てるんかしらんね。
<A HREF="http://agenda-game.com/products/block/">ブロックラッシュ</A>は思い出した時にやるとそれなりに楽しいのでお薦め。
キャラ物じゃなく爽快感が得られる無機質物を出して欲しいんは俺だけか。

何気に<A HREF="https://shop.m-matching.jp/game/prd_detail.php?ID=819247">このCoD:WM2扱ってる通販サイト</A>、北米版リーフリとか書いてあるが
何か確定情報入って来てんやろか。まあリーフリだとは思うけど。
注文したら何事も無く亜版が来る気がすr

<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/media/66acd000-77fe-1000-9115-d802585502c6/">箱○インディーゲーのフォークリフトゲーStorageInc</A>がまあまあ面白かった。
でも400ゲイツだと一寸微妙な気がせんでもない。
こいうのMSXマガジンの投稿プログラムとかであったなあフレームだけ表示された
バス運転すんの面白かったなー。ああいうのやる方とかおらんのかしらん。

明日も早いんでコレで。いやもう毎日早くて何が何だかわかんね。