無職風日記

IKD DIE SUCK

連日で死ぬ

割が全く合わない倉庫仕事とかやったので全然余裕が無い上に
明日は早朝都内なのに全く近くに店舗がないトコでロケ強制参加とかなので死ぬ。
ですので徐行運転ですすいません...

箱○インディーゲーで<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/media/66acd000-77fe-1000-9115-d802585502c7/">ダウンタウン激凸ドッジボール!</A>なんてあって
どうしたんだコレ?と思ったら「ダウンタウンシリーズの開発スタッフがお届け」
らしい。やってみたがくにおとかは出ないのかそうか!
やーまー感覚まんまだし色々増えてて懐かしいなとか思うが800ゲイツは一寸なあ。
どうせならちゃんとXBLA向けに作って欲しかったが色々諸事情あるんじゃろか。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/operation-flashpoint-dragon-rising/achievements/">OperationFlashpoint:DragonRising実績</A>。日本版何時なんじゃろか吹替かなあ。
ヒップショットで燃料トラック撃つとかあるな。ヒップショットあるんか?
吹替なら日本版買おう。つか情報出してくれよ仕事しろ日本法人!

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-2zst.html">これ</A>の日本版出るってマジですか?
そして北米じゃ3千円以下で買えるのに4179えんてマジですか。
<A HREF="http://gamerseven.blog105.fc2.com/blog-entry-345.html">実績はXBLAで出てる作品しかないみたいねそれでも全部で1800ですが</A>。
ジェネシスコレクションみたいに全てのゲームに実績付けてくれたら楽しかったんになあ。

すいませんこんなもんでー。台場の端の方PHS全く通じなくて大変焦りました。