無職風日記

IKD DIE SUCK

どうしたもんか

久し振りに行ったバーにマリカー刺さってるSFC置いてあったりイミュテーブル筐体置いてあったりして
一寸色々もにょって大変。出る料理スゲー旨いんで悩ましい、が刺される前に言ってあげるべきよねうーん。
全くもってゲームバーとかじゃないので話題になってないですが...

2016年初夏の陣!今食べるべき都内の最新ラーメン厳選5軒
俺スゲー水炊き好きで水炊きらーめん出た時小躍りして行って遂に理想のラーメン屋が!
って感じだったんだけど俺が好きになるラーメン屋本当に皆潰れてくので頑張って欲しい...!
って感じだったんですが、良かったこいう感じでこいう方が紹介されてれば大丈夫、よね。

SuperNightRiders実績。もうスチムーで出てるのっすねハングオンか。
こいうのは箱に来るんだよなあうーん。前作はVitaでも出てたみたいすな。

アンチャーテッド腕時計すごいこいうの作るの本当すごい。
Division腕時計マジで作ってくれんんかああああああああ。

水曜どうでしょう20周年Tシャツもう20周年!!!