無職風日記

IKD DIE SUCK

つっかれた

色々な事が積み重なって親父の故郷長崎に3日間、法事廻りみたいな事をしに行ってきた
毎日6時間位運転してた流石に疲れたが帰ってからすぐ仕事続いて死にそう。
いやー晴れてたからかやはり南側だからか、暑かったずっとTシャツだったんですが。
日差しが何か痛かった。大して関東から離れてないと思ってはいたが違うわな。

しかし魚が旨かったなーきびなごの刺身美味かった酢味噌とはなあ。
あとハトシロールですか、揚げたては吃驚した魚のすり身揚げ物こんな味かー!
親父が昔から妙に所謂薩摩揚が好きだったんだが、そうか子供の頃から
揚げたてのコレ食ってりゃ好物になるわなーとやっと心の底から理解出来た、気がする。

正直色々な気の重い事だらけでどんよりしてたんだが、まあ一通り終わったので良かった。
佐世保バーガーも美味かった関東で食ったのよか美味かった気がするので
もう一度出してる店行ってみんとなあと思った。
この年になってやっと旅に行ける様になったなあずっと低賃金でコキ使われてたからな、
もっと皆若い人に金渡して旅行させて色々見に行って貰った方がいいよマジで。
ずっと損させられてた気分。