無職風日記

IKD DIE SUCK

本当に色々起こるな

親父が50過ぎても視力が良くてずっと裸眼で車運転してたんだが60後半になってから
突然見えなくなってきて、夜が全然見えなくて流石に老眼かなーと眼鏡作ったりしてたんだが
お袋が突然これ白内障なんじゃないかと気付いて急いで眼科行かせたらようやっと白内障と分かり。
普段眼科行かない人だから目の病気だって事に全然気づかなかったそうでな。

今手術して前と同じ位見える様になったそうで、いや本当色々あるな40代!
皆様の周りで40過ぎた方が急に眼が悪くなったって話してたらまず眼科行けって
言ってあげた方がいいっすよマジで。眼科って縁ない人はとことん無いからねえ...
本当40近くなって今まで無かった事が色々起こる様になるな人生。

あとは仕事で疲れて帰ったら寝ちゃって全然ゲームしてませんすいません
ゲームしてえよおおおお年末年始のスケジュールが決まってません休みたいいいいいいい