無職風日記

IKD DIE SUCK

有難い事で

古くから、本当に高校の時からお世話になってた制作会社があって、でも俺が職種変えたから
ここ最近は全然縁がなかったんですね、まあ人伝で人事がどうなったとかは聞いてたんですが。

んで、後輩の学生の頃からの友人がフリーのADやってたけど今度制作会社入って早速
ラジオ制作の話のドラマ担当になったんだけど、そいう機材一部無いから一寸機材貸してくれんか、
ついでにその機材とラジオ現場の監修をやってくれんかって話が今の会社に来てたんですよ。
会社的には問題ないので承諾したらそのドラマの台本が届きまして、その封筒には何とその
俺がお世話になった制作会社の社名が入ってるという。

でまあその収録ん時は流石に俺は行かなかったんですが、行く後輩にこいう制作だから
良かったら挨拶してねって言っておいたら現場で「ああヤマさんの!」「おーヤマさん元気ですか!」
とか色々な人に声掛けられたって話されて、本当色々有難い事だなと思った。
何か差入持ってって貰えばよかったうーん。

あとiPhone5は結局どうにもならんかったんでまっさらにして10月のバックアップから
やり直す事にした。皆もちゃんとバックアップは週1で取っておいた方がいいいいいっすよおおおお。