無職風日記

IKD DIE SUCK

終わらない山田ゾンビ

だから台本に書いてない事は言ってくれなきゃ仕込めんちゃああああああああああ

Divisionオープンβ始まりましたねクローズドβのデータは引き継がれずーやり直しかー
2つ目のメインミッション実装されてたんでやったけどいきなり超面倒過ぎて吃驚した
結構長丁場になりそうなゲームだなーそれはそれで有難い。
クローズドん時よか色々な武器が出る様になりましたね序盤に狙撃銃出てかなり楽になった
本番もこんな感じなら延々潜っちゃえそうでイイねえ。このまま上手い具合に仕上がってくれ頼む
あとコレクターズ版どうにか手に入れたい日本でも売ってくれえええええええええ

Replay:VHSIsNotDead実績こんなん。これもスチムーでもう出てる奴ですねや。
箱一こいうのは来るんにマイアミとかは来ないんなーうーん。

ねむいしぬ。