無職風日記

IKD DIE SUCK

実験はしてみんとなー

PS3って全然知らなかったが一部のUSBコントローラー認識するっての
今更知って随分昔にMacぷよぷよ買った時に付いてたUSBのSSパッド
何気なく直挿したら何事もなく普通に動くんでやんの何て事だ。
PS2用SSパッドも持ってるのでわざわざコンバータ繋いでソレ使ってたんだよ
図らずもPS3でSSパッド対戦が出来る事に。ここだけは箱○勝ってるな素晴らしい。
でも一部しかマトモに動かないみたいなんで自己責任でおなしゃす。
ああエレコムはこいうページ作ってるのかへー。
幾つかUSBコン買って実験してみたい皆普通に動きそうだがどうかな。

Gears:Judgmentエビテンから普通に届いた良かった。
TシャツはどっちもデザインいいがやはりLサイズだった着れないううう。
あと生地薄いので乳首が透k 大きい無地Tシャツに上手く貼っつけて着るか。
少しやりましたが開発違うからか今までとは何か違う手触り感が。でもコレはコレで。
道中が短いステージ続けていく形になったんですね中断し所が多いので今風かしら。
ステージ毎に評価出るのはやりがいはあるが何かゆっくり進められん感が。
今までやってて全部クリアしてる方ならまあお薦めかしらねーってトコですかね。
相変わらず集団になっちゃうと見辛くて勘プレイになるのは変わらんか。

対戦は何か面白くなった気がスTDMは対ローカストでなく対人なので更に殺伐としとる。
ステージギミックが色々あって集大成的な作りになってるかもや。
近距離ショットガンで即肉塊表現はCERO的にいいんかいいんだろな適当だなあ。

すませんじかんぎれましたまた。ゆっくりやりますかねー。