無職風日記

IKD DIE SUCK

とれった

仮留めだとはいえ歯医者行ってから3日で仮留めしてたのが取れるとは。
でも普通に飯食えた本当に有難いありがたい。また歯医者行かないとー
延々と机で音声編集してた就業時間全く動かずやらんと終わらないんよなあ
そいう商売の仕方だから仕方ないとはいえそりゃ精神病んで辞める人多いわな
個人的にはフルボイスゲーってどうなん?って思うトコもあるにはあるんだが...

iOSアホ毛ちゃんばらリリースされてた成程こいうフラッシュゲーか!
1面は無料で先進みたきゃ250円払えシステムですがまあ250円なら即金だよね
最近iOSまた更に変だけど遊べるゲー増えてきて嬉しいRidiculousFishingは超絶に変だけど
行きに障害物だったのを帰りに拾っていくゲーとして妙な面白さがあって笑う。
色々広く調べんとなあ。

XBL3/26からの春セール一覧。あんまし...

お新しくUSBジェネシス6P型パッドUSBサターン型パッド出るんか。
これもどっちもPS3直挿しで動くんじゃろか気になる。

亜版バイオリベレーションズ出るんか、とか思ったがアマゾンで日本版買った方が安いってなあ。
評判いいんで一寸やりたいんだがカプコンだしなーとか思ってたが、え
Wiki見たら3DS版はトーセ製でシナリオ佐藤大先生じゃんけ据置機版もトーセ製なのか
ワカランがこれなら買うべきかなーとか思うわなどうしよう。