無職風日記

IKD DIE SUCK

日曜も仕事っす

来週土曜までノンストップ予定ですすいません何故こんな忙しいんだ
他スタジオに社員エンジニアが出張しないと廻らん位忙しい
バブル期かマジでどいう事なんだ。すいませんマジで更新出来ませんすいません。

そんな中Gears一寸進めたけど外伝に徹する作りにしてんだなーだからこうなのか
って感じで割り切って作ってあるよなあって感じがヒシヒシと。
背景が異常に綺麗な所があるのはPeopleCanFlyの自己主張なんじゃろかとか思ってまうね。

『Saints Row』のVolitionがTHQ倒産を語る「uDrawの失敗が最大の原因」
そんな失敗だったのかuDraw。まあ言われてた事だけんどもなあ。

すませんこんなもんでまた来週良い週末を。連休くれー。