無職風日記

IKD DIE SUCK

すっげー調子悪い

何か頭痛いわクラクラするわ妙な吐き気があるわで風邪なのか
高血圧でなのか例の脳梗塞の話もあるし流石に病院行かないと駄目か。
最近ストレス溜まる事ばっかり起こってんかんなあ中華サイトで注文したのは
未だ発送すらされないし上のミスで完全に無駄な仕事させられたりなあ。
つか何でこんな不運だ畜生。

あれヴァンパイアリザレクションのROM亜版出すんだ。じゃあ亜版か。
北米じゃXBLA扱いだって聞いた気はするg

TempleRun系ばかりプレイし続けている男が勧める最高の5本はコレだ!
iOSにはRun系ちゅう何処まで行けるかゲーが結構あるんだけど
パクりから始まったからか中々面白いのが見付かり辛かったりするんですが
この5本はどれも結構イケるのでお薦めしたい。まあ暇潰し程度かもしれませんg
よい記事だと思いますお疲れ様っした!

とりあえず病院行くんでこんなもんですいませんまたじかい。