無職風日記

IKD DIE SUCK

アリゲーターなしゲーター

相変わらず妙な忙しさだが金は相変わらずない。
DSiはも少しWareが充実してきてからで良いかなううむ。
映画の仕事、主演と舞台設定だけ判明したがもうすぐクランクインなのに
どんな話なのかどんなスケジュールなのか原作があるのか無いのか
一切分からないという。大丈夫なんじゃろかコレ。
CDドラマも取り掛かろうと思った矢先に曲がまだ出来てないとか
何がなんだかわかんねえ。俺をどうさせたいんだ皆。

<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/f/finalfantasyxiii/default.htm">あ、あー片仮名だ</A>...やあまあなあ。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/601.html">X-Blades実績が日本語になったらしい</A>。こりゃ日本版発売フラグ?
まあそうなっても出てないソフトは沢山ありんすが。
出すんだったら何処かねえスパイクかな...う、うむ。
5dpはこいうの持ってくるってのはやらんのっすかね無理か。

<A HREF="http://www.xbox.com/zh-HK/cny2009/default.htm">香港MS、旧正月で金メッキ箱○が当たるキャンペーンやってる</A>そうで。
そうかそろそろプレアジの旧正月セールが来るかとか考えr

一寸余裕無いのでコレで。GRID日本版かってまうかーううむー。