無職風日記

IKD DIE SUCK

わけわかんね

日雇から全然依頼とか来なくなったから仕事無いんかなーとか思ったら
今日会社居る時に明日人足りないんだけど空いてませんか直電来て
え仕事あんですか全然連絡とか無いじゃないですかつったら驚かれたりした。
どうやら前に電話止まった時に一旦メアド抹消した後復旧させなかったらしい
俺の廻りのどの会社もいい加減過ぎる奴多くて頭痛くなる。
後ロケが急に来てバタバタと書類書く余裕が無くなる。皆俺にどうさせたいんだ。
つかさあ夏季に外ロケしなきゃいけん様な台本採用しちゃ駄目じゃあああん。

DSドラクエ9、とある方に戴きまして。有難うございました!
色々あるんである程度進めてから感想書こうと思って適当にやってましたがまー快適でな。
その前にやってたのがナナドラだったからってのもあるんだけどm

とにかくあまりストレスを感じなくしてる作りなのが凄いというか流石やねんなーと思う。
敵の配置とかも相当時間掛けてるなあという印象だし、ゲームとしてまず面白いわねや。
ドラクエらしくないとか変なキャラが居るとかどうでもいいトコ見てないで
純粋にRPG戦闘を楽しむ様にすりゃイイんじゃないっすかね。

すれ違い通信、電車降りた時に仕掛けて会社行くまでの間だったのに成立したのが
流石2百万超だけあるなと思った。今日は秋葉原寄ろう。

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=5958">UFC社長「EASportsと我々は戦争状態にある」和訳記事素晴らしい</A>。
ダナホワイト相変わらずな性格してるなあとか思ったりもした。
あのでも過去<A HREF="http://www.anchorinc.co.jp/">アンカー</A>制作のDC版UFCがあったんですがアレの存在h

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/alarm-for-cobra-11-burning-wheels-na/achievements/">AlarmForCobra11:BurningWheels実績</A>。うお続編?
これのドラマはツタヤディスカスでも借りれるのでご参考までに。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/launch-trailer-brain-challenge/52788">DSiWareでブレインチャレンジ出すのかい</A>これで全機種制覇?
つかゲームロフトは謎のソフト出し捲りで怖い<A HREF="http://www.gameloftjapan.com/static/shiiku/">コレ</A>とか。何がしたいんだ。

詰まってますすいませんコレで。この先どうしていいかサッパリわからん...