無職風日記

IKD DIE SUCK

会社の姉ちゃん知らんかった

昔自宅近くに袋ラーメンの<A HREF="http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1011,1010.html">うまかっちゃん</A>を10倍位濃くした様なラーメン出す店あって
個人的には凄い好きだったので足繁く通ってたんですが潰れまして。
こいう味東京じゃあ受けねんかなあ残念だなーとか思ってたんですが
ここ最近また別の近所に全く同じ位の味のラーメン屋が出来まして驚愕してんスが
オープンしたてなのに全然客おらんでああやっぱりダメなんかなーと思って
潰れるまでは通おうと心に誓った次第。東京に住んでる人の舌は難しい。
とここまで書いたがうまかっちゃんが通じない人多いのな残念だ。

あと何か左目の下辺りの骨が妙に痙攣する症状が出て何か脳に圧迫が出来てんのかと
怖くなってみたりガラス戸ロッカー持ったら戸が閉まってなくて持ち上げた瞬間
勢いよく戸が親指に落ちてきて思いっきり爪の裏に血豆が出来てみたり
ローソンに傘忘れたりした。いいことねえのかおい。

コナミ<A HREF="http://www.konami.jp/products/dl_wii_beach_ww/">WiiWareビーチdeお城をつくっちゃWow!</A>ページ。
さ、<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/sandy-beach/10658">SandyBeach!</A>蟹蹴散らしゲーじゃないか!日本版出るかー!
しかし<A HREF="http://wiiware.nintendolife.com/reviews/2009/01/sandy_beach">レビューはあんまり良くない</A>のであっt
折角日本アカでも買える様になるのに営業妨害するな俺。

<A HREF="http://www.famitsu.com/blog/mad/2009/07/eat_lead.html">マスクドUHさんの連載更新ネタは今夜もEatLead</A>。
ビデオゲーム界のトロマ映画ことD3パブリッシャー」は的確すぐる。
個人的には主人公てソニックが被るんだよn

お<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/wolfenstein/achievements/">Wolfenstein実績</A>。12時間以内クリアとか止めてくれよ...
オン対戦で武器縛りキルとかもなんかなー一応買うつもりではいるんだが。
つか亜版でもなんか高くてなあ007:QoSの事もあって予約し辛い。