無職風日記

IKD DIE SUCK

タイタンは日野自動車だな

日雇行って出社して腰90%。いやさエレベーターあるだけマシだったけんども。
いやあ何でこんなに頑張ってんのに金が無いんだ呪いとしか思えん。
朧村正全然やれてねえしHDDレコーダーも整理出来てねえどうすんべえか。
明日も会社で人生本当何がなんだか分からんけどどうにもならん。
コンサート会場設営のドライバーでガソリン高速代込24000円とかいう仕事あったけど
残念ながら会社があって断ったり。ずっと会社がガン過ぎ。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/marvel-vs-capcom-2/achievements/">XBLAマブカプ2実績</A>ビビったなーマジで出るのか。
エンディング1つだしXBLA向けなんかもね。でも100勝実績はいい加減止めようや...
まあまた日本アカ来ないんだr

おー<A HREF="http://community.ufcundisputed.com/forum-topic/demo-release-date-0">UFCデモ4/23に来る</A>!取っておいた48hトライアルコード出す時が来たか!
でやってみたら微妙だったりしてな。さてどうなりますか。
つか亜版出ないんかな全然情報来ないな...

4/21配信予定の<A HREF="http://agenda-game.com/products/block/index.html">WiiWareはじいて!ブロックラッシュ</A>、
公式にトレイラーとか情報出たけどコレで500円は安いな買うわ。
ブロック連続で消える音気持ちええなあ。あー無限プチプチじゃなくて
何かこうリモコン振ったらガラスみたいなんが只割れるだけのストレス解消ソフト
とか作ったら面白そうな気がすんだがどっか作らないかな。

あああ<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wgoj/index.html">同時配信でWorldOfGoo</A><A HREF="http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITew000017042009&type=largephoto&ps=3">日本名グーの惑星</A>きたああああああああ!
遂に来たのは嬉しいが同時は勘弁してけろ21日VCも色々あって大変だよ!

えー<A HREF="http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20090416_125568.html">キャメルトライてiPhoneでリメイク出てんのか</A>ーそうか。
WiiWare向けだと思うんだけど何故出さんのだタイトー...

<A HREF="http://www.konamistyle.jp/ecitem/item56908.html">ししゃもぬいぐるみ商品化決定</A>ー。欲しいなー金がー。

今週はこんなもんで。色々有りすぎてもうマジで何がなんだか。
金曜かまだ。ごめん間違えました