無職風日記

IKD DIE SUCK

いやもうなにこれ

すいません先週から引き続き全然余裕全くないなんだこれ。
とりあえず明日は<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/archives/51500812.html">新宿ロフトプラスワンでヒライさんとかが出るイベント
ジャンクの花園</A>が開催されるから行ける方は行ってみればいいじゃない。
ところで何ひらいパンt 仕事終われば是非行きたいんだがああああああ。

<A HREF="http://www.cospa.com/detail/id/00000031519">あ、嗚呼...</A>

<A HREF="http://www.spike.co.jp/madworld/">WiiMadWorld</A>購入。少しやったがカメラが一寸微妙。
そして只殴ったりチェーンソーで切り刻むだけじゃ評価されんトコとか
これだけで悪い意味で国産だなーというのが凄くよく分かるっちゅうか。
悪いゲームではないが目も腕も疲れる。ノーモアがなんかすげーダブる。
本当悪いゲームではないんだが...覚悟した方だけにお薦めしたい。

<A HREF="http://www.mmv.co.jp/special/game/wiiware/wgp/">マーベラスWiiWareワールドゲームパレード公式</A>出来てた。
まどうせこの4本出したら仕舞だろうけd
<A HREF="http://www.mmv.co.jp/special/game/wiiware/wgp/zombie.html">ああこの女の子はドロシーと白雪姫だったのか...</A>

時間切れですまた自戒。