無職風日記

IKD DIE SUCK

詰まり過ぎてます

Gears3来て少しはやれたが色々予定詰まり過ぎて触れなくてスゲーストレスたまる。
日曜までギッチギチで予定あって明日は6時間位車運転するとか俺の職業が相変わらずワケわからん
全然やる気が起きませんどうすればいいんだか。そしてもう来週土曜まで埋まってるとか
何でこうなんだここは。いや有難いのは本当分かるんだが分かってるんだがーああああああん。

メタルギアHDて最初から亜版見てたから3本入りと思ってたんだが日本版てバラなのね
コナミ側の気持ちは良く分かるがなーうーん。亜版日本語入ってねえんだろなあううむ。
北米だと11/8発売予定なのかーんー情報出てから買ってもいいかあうううむ。

急にForza4動画が沢山来たがOP動画?でTopGearジェレミー氏が喋ってて痺れた。
こいうのをGTがやってくれると思ってたんだがなあうーん。
そんな考えしてる前に3をとっととレベル50にしないt

キネクト脳トレ安しー

すません明日6時起きです申し訳ないまた。