無職風日記

IKD DIE SUCK

機械に振り回される男

遠隔地とSkypeで繋げて現場に立ち会わなくても台詞収録出来るってサービスやってて、
いやまあ今は普通のサービスなんですけんども、安定させる為に2台のPCで運用してたんだが
今まで何の問題も無かったSkype側のPCが突然同期しなくなって1時間半、
結局そのPC諦めて別のPC持ってきて事なきを得たが50倍位疲れた
何でこんなPCとか進化してる筈なのに毎度マシントラブルで肝冷やさなきゃならんのかー
このシステムを組んだ人が丁度休みな時に起こったので今年もこんなかと思ったりした。

ブルーアップに箱一北米版DyingLight来たけど高えーよ!えー亜版はー?
亜版扱ってるトコ楽天のココしか今無いんだよなーって売り切れてるわあああああ。
ここは23日まで休みなんでその後追加来るかも知れんけどうーん。
GSOは全然まだだし、どーせ日本版先だろうしどーっすかねープレアジかなあああああ。
日本語実績来てたんですねItalianPlumberがイタリア流配管工になってますなや。

すません疲れてるんでコレですいませんゲームしたいまた来週良い連休を。ああもおおおおお。