無職風日記

IKD DIE SUCK

まいにちまいにち

先のスケジュールチェックしたら延々CDドラマ作る人になってて色々滅入る
そいう感じで評価して貰ってるのはある意味腕を認められてるワケで有難い
っちゃー有難いが正直もういいんじゃないかーとか思ったりもする。
フリーでこんだけ仕事来てて取りっ逸れなかったらさぞかし収入良くなるけど
税金とか保険とか大変なんじゃろなーとか思ったりもするが。帯襷。

WRC3日本版出るんだーやっぱ来年かーとか思ったが箱○版は出ないって何故PS3出すなら大して苦はなくね?
と思ったがコレはアレかUK版はリーフリじゃないですんでって暗に言ってるって事かどうなんか
それとも前作が売れなかったですって意思表示か。てか亜版出ないんだよなあ。
アマゾンUKが日本に送ってくれるって事はそうか俺に対する挑戦と受け取ればいいんだな
動かなかったら欧州本体買えばいいんだn

Aperture帽子2種両方共いいねー一寸欲しい。

じかんぎれましたまた。毎度すいません。