無職風日記

IKD DIE SUCK

ぐちゃぐちゃ

スケジュールが1日前にやっと確定する様なぐちゃぐちゃ具合。TVか。
全然余裕ありませんすいません。

XBLA BattleBlockTheater来た即購入したまあご祝儀がてらよね
ここのチームに金落とさんと次が出てくれないって思ったらまあ出すべきよね。
少しやりましたが翻訳が一寸適当だとか妙に長いストーリー説明とかウザいナレとか
色々ネガティブな事はあるけど何か妙に引かれるストーリーとか何故あのキャラは常に泣いているのかとか
小気味良い操作感覚とか絶妙なリプレイ加減とか収集要素とか流石Behemothだった。
こんだけ長引いて微妙なのが来たらどうしようとずっと思ってたから良かった...

只妙な味なので手放しにお薦めしません。デモやって微妙だと思うなら手出さない方が多分いいス。
色々仕掛けがあるみたいなんでじっくりやってみますかねー。
エイリアンホミニッドとキャックラやってると最初から顔増えるんで
やってた人にはお薦めです。星型の顔に合わすと選択出来ますんで。
やっとこのTシャツのデザインの意味が分かったぜ欲しいゼー。

亜版GRID2出ますね。日本版どうせまた8月とか9月だろうからなー。
またブルーアップ様かしらね。

ブルーアップで亜版死島RIPTIDE予約してた日本版夏なのよねいっとくかー
でも日本版バイオショックあんのよなあどうすべえかやりたいはやりたいが前作の最後がなあ。

じかんぎれっすすいませんまた。