無職風日記

IKD DIE SUCK

もう駄目かも

あんまりにも長く会社で濃いい時間を過ごしてるからなのか
一瞬何時から会社行ってるんだっけ去年どうしてたっけ、とか悩んでハっとしたりした
という話を会社の人に言ったらいやコチラもヤマさん何年も居る人な感覚ありますよ
とか言い出したので更にワケわかんなくなった。この会社居るとスゲー老けるの早いかもや。
あと師匠が俺の変わってる友人話で太田の話して衝撃だった確かにオタ業界知ってれば
知ってる程面白い経歴の持ち主ではあるんだが。俺には只の気狂いにしk

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/s/scrapmetalxbla/">XBLAScrapMetal</A>少しやったが良く出来てる事は分かるんだが、うーん何か足りない
って感じがするのは触っただけだからかなー<A HREF="http://www.choke-point.com/?p=7363">レビュー</A>通りではあるんだが。
これで1200ゲイツは一寸手出し辛いなわざわざヨドでポイント買ってきたんだが
GameRoomに取っておくべきかのうううむ。「楽しいならそれでいいじゃないか」
いや全くその通りなんですが明日もうBF:BC2が来てまうんですよう
奇跡的にもうアマゾンから発送メール来てるんでなあ。

その<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/954.html">BF:BC2の実績まとめ</A>、「難易度ハードでクリアする必要があるのは
Airborneのみなのでそれ以外は低難易度でプレイした方が楽」ええマジかしら。
だとしたら相当オフ実績は楽そうだなあ。まあ問題はオン実績なんですが。

<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/offers/0ddf0001-0000-4000-8000-00004b4e881c">箱○Darksiders日本語の体験版が来てる</A>吃驚流石コナミ
しかしもう俺この手のは一寸疲れがなーうーん。いや全然遊べはするんですが。

<A HREF="http://gs.inside-games.jp/news/223/22332.html">まんまBlackで吹いた</A>。RedFaction:Guerillaを超える破壊表現は気になるが
はてさてどうなるか...前もそんな感じだったけどアレだった気g

明日の戦場の為にもうねますすいまえん。寝てる奴は先生バンバン起こしますからねー。