無職風日記

IKD DIE SUCK

かさこわれた

ビッチリ収録夜までやると片付け後処理でどうしても1時間掛かるから
帰り遅くなってやる気削がれるんでやっぱスタジオ近くに引っ越すかなー
とかボンヤリ思う位色々詰まってて疲れた。まあ引越資金なんて無いんですが。
すいまえん何時も通りですFF13VU4時間とか出て吹いた。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/979.html">CHAOS;HEADらぶChu☆Chu!実績まとめ</A>が。権利をやろうとかフィニッシュですとか
中々じゃないか素晴らしい。この秘密実績量はどうにかならんのか。
あと<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/967.html">RedSeeds本当にコレなんだ</A>な対局すぐる。

明日のXBLAは遂に<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/s/scrapmetalxbla/">ScrapMetal</A>ー帰りヨドバシ寄れたらポイント買ってこよう。
「3Dメガネ対応」マジか。意味よくワカランが...

うお<A HREF="http://www.famitsu.com/game/news/1232771_1124.html">スプセル最新作もサムは玄田さんかー</A>段々ルックスと合わなくなってる気g
初代から玄田さんなのよねえいいなあこいう風に金掛けられるのはなあ。
UBIとは一回仕事してみてえなあどうにかならんかなならんか。

寝ますすいませんシレン4しかやってないんで書ける事ないなー
武器防具育てる事ばっかやって全然前に進まん。