無職風日記

IKD DIE SUCK

ファッキンライト

ファッキン収録16時間。何でこんなに詰め込んだスケジュールだオイ。
久し振りに生田行ったけど美味かったコーヒー自販機が変わっててショック。
あとファッキン某旅番組の請求書担当。勝手に口頭で請求書が間違ってる
って言った挙句早く修正版送れとは何事だ。散々変な発注してたり
音効さんに延々文句言われてんのに何だお前ら。つかマジで降りたいこの番組。
そしてファッキンアマゾン。ナンでかなり前に注文したレイトン教授
発送予定が16-17日になってんだ世界樹で頑張ってると思ったのに。
ま明日はブリーチDS2ndあるから遅れてもまあイイんだけど。

特にイイ事はないなあ相変わらず。
栗原君に色々渡すついでに話し込んだけど、今更mixiの大半の人と合わない
とか言われてもなあもう一般の方の方が多いんだし無理だろ。
もう俺は諦めた、こんな腐れ問屋が掌握してるゲム業界で
本当に良い出来のゲームを逃さない様にする為には
他人なんかに構ってねーで情報を延々追うしかねー状態の日本じゃな。
だからアマゾンの担当さんには頑張って欲しいんだが。

うおプレアジで<A HREF="http://www.first4figures.com/">first4figures.com</A>の<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-19-49-jp-15-First4Figures.html">任天フィギュア取り扱う</A>のか!
つっても1万超えだけど。一寸欲しいけどなーうーん。
フィギュア全然分からんから全然持ってないがコレは一寸欲しいだ。
てかプレアジは凄いな。やっぱPS2GoW2もココかなー。

<A HREF="http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1171373350/761">商願2006-118873世界のだれでもアソビ大全</A>、
うおおClubHouseGames日本版発売フラグ来た?
両方の入ってないのを纏めたバージョン出てくれんなら欲しいなぁ。

疲れたんでこんなもんで。
もういい加減な奴の多い業界と仕事したないんじゃボケが。