無職風日記

IKD DIE SUCK

あー失敗した

今日は午後から出社でも余裕な筈だからブリーチDS2ndは午前必着にしときゃ
受けとってから出社で少しは遊べるかなーとか思ってたら
狙いすましたかの様に午前に現場に行かざるを得なくなるこの運の無さ加減。
なんですかねレイトン発送メールが来てたのが原因ですかね、
この今年の等価交換の運勢は年明けるまで変わりませんかね。
今日出たソフト全部家帰らないと遊べないんで凹み中です。つまらーん。

あと今日俺が一部のSE作った家庭用ゲーが発売したみたい。
作ったの10月とかだった筈ですg いつ入金されんのかなあ...
ま当然の如く見本など来ませんのでどうでもイイ。底辺過ぎる。

セガダイで<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101018-00112">DS頭の回転のトレーニンルービックキューブ&超有名パズルたち</A>
なんてのを予約してるんですがナンですかコレ。
「昔懐かしいミニゲームを多数搭載」って部分が少し気になるですが、
DSでルービックキューブをするってのはどうなんだろうか。

ラボ購入。お蔵入りゲームの墓場記事なかなか面白かった。
ウイングウォーまで載っけてんのはイイっすね。Liveで出ないかn
あとピョコタンおはスタ出演者からファンレターを貰うのは面白かった。
噂記事、PS3HDD無しを出す準備とかアイマスのクロレビが低かったのは
出版元の担当とメーカー営業との間で起こったゴタゴタの影響とか。

LiveArcadeスレで斑鳩が来るかもって噂が来てる。
ネタ元とかは<A HREF="http://www.cheapassgamer.com/archives/xbox-360-partnernet-video.php">コレ</A>とか<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=FB8fah4zbdI">この映像</A>の最後部分とか。え、塊?
まLAに関しては今年静観して何も無かったら来年糾弾てコトで。
ペーパーボーイ くびになる

今更イクサがやってみたくなってる。あの絵が動くのはスゲーね。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20070212">町山さんの2/12のサミュエル伯父貴の眼鏡姿が可愛い過ぎる</A>。
AfroSamurai日本版は吹替でなく字幕にして欲しいなあ無理か。