無職風日記

IKD DIE SUCK

|・_ゝ・|<英国紳士としては当然の事さ

疲れが溜まってて家帰っても何も出来ないで倒れてしもうて起きたら
もう出社時間ってのを延々繰返しててマジでどうしよう。
日曜はロケ無さそうだからゆっくりCDドラマに取りかかれるかな、
...本当休みねえなあ。相変わらず金入ってこないしやる気全くねえよ。

レイトン教授来た。早速5問目で30分位悩む。
メインの2人は味ある声でイイなあ。もっと悪い演技のを知ってるからかm
やあ普段DSは知育だ知育だ言われてますが、こりゃ決定版な気がするよ。
プログラム的に重い処理な部分はあるけど、全体的にイイ出来かと。
つか頭の体操はタッチペンと超相性いいわコレは。
DSだから出来た作品だなあと思ったりもしました。
続編もう決まってますけど、この1作で終わらせたら勿体無さすぎるし
イイんじゃないスかね。早く海外版出して貰って向こうの反応が知りたいね。
イギリス人馬鹿にしてんのかとか言われそうな気がせんでもn

ところでスタッフのトコ、ナゾ作製の所に<A HREF="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%90%E3%82%8A%E3%82%93">Moo.念平</A>て書いてある件について。
今何やってんだろ先生と思ったら何か農協の雑誌で連載してるみたいね...

ブリーチDS2ndも来ました。流石に前作である程度のストーリーなぞったんで
今回のストーリーはかなりとってつけた感はありまんな。
ま1作目のマイナーチェンジ版と思ってイイんじゃないでしょうか。
かなりキャラ増えて面白くなってますが。...相変わらず知んないんだよなコレ。
Wi-Fiで会ったら宜しくス。

<A HREF="http://www.p-guide.com/news_html/070214.htm">パチスロ長州力</A>。小力もでるよ。パワーホールは?パワーホールは出るの?
パチスロとかパチンコとか面白さが全く分からないので何とも。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070216/aou104.htm">これは座り辛いだろ常識的に考えて</A>。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070215/toy245.htm">インプレスでTV-DARTS記事</A>。
一寸やってみてーとは思ってんだけど定価2万は微妙なんだよねえ。
あヒドゥンクリケットねえのか良かった買わんで。