無職風日記

IKD DIE SUCK

人生終わってる

全然金なくてどうしようライオットアクト予約してんのに。
てか飲みにも行ってねえし遊んでもいないのに何でこんな金ねえんだオイ。
つかねー会社行くと何か知らんけど金が思いっきり減るんだよどういう事だコレ。
相変わらず入金ないのもなーどうなってんだろ請求書も作れてねえしなあ。
正直大地震とか戦争とか起こってくれた方がまだマシな気がせんでもねえ。
何も報われてねえなあつまらん人生だ。

DSレイトン教授は頭の体操を上手くゲーム化出来てるという部分で
歴史に残ってもイイ作品になってると思ったり。
前々からアイデアはあったけどデバイス等の問題で簡略化しか出来なかったのを
簡単にタッチペンで上手くシミュレーション出来てるのはDSならではだと思う。
マッチ棒とか用意するの面倒でしょ?
レベル5はこういうのが上手いんですかねもしかして。
Wii版が出てもイイかも知れんなあDS3部作出てから纏めたのが出ても買うな。
全然ブリーチDS2ndが進みませんg

CONTINUE購入。今回はなかなかイイっすね。
GAMEoftheYEARは箱○のゾンビなアレで超クソゲーはシンプルのアレ。
座談会で編集部の女性がときメモGS2を推してるのが印象的でしたが。
みさくら先生は黄金の城。てか幾つですか先生は。
PS3麻雀格闘倶楽部をグラ2BGMでプレイしてるってだから幾つですかセンセイ。
あと田尻社長としょこたん対談。しょこたん結構ポケモンやってんだなー。
社長はまだポケモンをゲームとして進化していきたいとか言われてて
流石だと思った。ヌケニンに破壊光線覚えさせてるのも流石だ。
そして今回からゲーム雑誌クロニクルという連載が。これいいわ。
1回目からゲーメストで。今回は買って良かったと思う。
しかし来号から漫画3本新連載とかーうーんどうなんだろか。

AOUショーにある<A HREF="http://www.gizmodo.jp/2007/02/aou2007_3.html">スナイパーマシン</A>ってのがスゲーやりたい。
<A HREF="http://www.round1.co.jp/">Round1</A>に似た様なんがあるのは聞いた事あんだけど近くにねえんだよなあ。

めも:<A HREF="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%E4%B8%80%E8%A6%A7">ゲームのタイトル一覧wiki</A>

金くれー!