無職風日記

IKD DIE SUCK

終わらん

仕事沢山あるんだけどもうずっと働き通しなんでモチベーションあがらん。
入金もねえしなあ。来年に振り込まれてもどうしようもねえっしなー。
クリスマスにはBLCDドラマの仕込みですよ。正直俺何してんだって気持ちで一杯っすよ。
本当に何もやれてません。金も無いからロスプラもMGSopsも買えてません。
最後まで酷い年でしたが感傷に浸ってる暇は無い。

色々なトコでネタになってましたが、<A HREF="http://xbox360.ign.com/articles/752/752074p1.html">VF5が箱○で出る</A>ならマジでPS3は要らんなあ...
セガPS3版出してから情報出せばええのんに。
てかPS3なら何とか動くって話だったんじゃなかったんかいな。
そいやArcadeLiveでVF2とか出せば何か盛り上がる気がせんでもないな。

箱○国内版TES4、<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20061222-2.htm">正式にプレス情報出ました</A>ね。CoD3も日本版出すかスパイク!
これはPrayとかご祝儀って事で買うべきかなああああ。
ステートオブエマージェンシーリベンジ国内版どうなりましたかそいえば。
無理なら無理でいいですが。

モンキーパンチ先生がパッケを描く<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/r/riotact/default.htm">箱○ライオットアクト</A>のページ出来てた。
<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2213">gametrailers.comにCoopとゲームプレイトレイラー来ました</A>が、
大味なGTAって感じではあったけど何か面白そうな感じは出て来たかも。
ビルの上から上へビョンビョン飛ぶのは一寸気持ち良さそうね。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061222/ffrw.htm">インプレスFF12DS記事</A>、何か面白そうなんですが!
や俺はFF12は支持しますよ戦闘面白かったし。ストーリー全然見てませんっしたg
必殺技みたいなのの演出は要らなかったなーとは思うケド。

昨日栗原君が言った面白い一言
「美術学校生徒だったけどハチクロの展開はネーヨwwwwwwwwwwwww」

タツに入ってDSシレンなんかやってません。