無職風日記

IKD DIE SUCK

前に進まない

何かマスター出しが厳密に何時だってのが来ないからCDドラマ音効がイマイチ
進ませる気になれんで終わらない。いやじんわりとはやっているんスが集中力がもうなあ。
終わったら会社で書類作成あるし、今やらんとーって気はあるんだけど。
ま正直言ってこんな季節にホモドラマなんか作りたないわいn

<A HREF="http://www.c-egg.com/game/">半熟荘</A>で<A HREF="http://c-egg.com/mj/0/?log=20061223gm-0041-0000-1c5c5caf">大三元上がりました</A>。イカサ麻雀以外で役満あがったの多分俺初めてだ。
あともやしもん限定版4巻も何とか取り置きして貰って買えた。
ま麻雀の方は途中小三混一放棄したりして
後で普通に上がった方が良かったんじゃないかとか思ったり、
4巻のフィギュア見ても一個買えば良かったと猛烈に後悔したりしてるから
まあ何時もの運でな。ストラップ使いたいけど出来良過ぎて使えんがなコレ。

<A HREF="http://bestof.ign.com/2006/">ignが選ぶ2006ベストゲープラットフォーム別</A>。PS2ベストがFF12か大神じゃねえのか。
箱○GoWが取るのは仕方ないがMostInnovativeDesignをデッドラが取ってたのは
非常に素晴らしいですね。このチームはこれからも期待したいっスな。
ゲーム以外にも映画とか音楽とかあるのが面白かった。
車の「おめえアレ見たか?」アワードにマクレーがXゲーム出たのが選ばれててワラタ。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=3838">gametrailers.comにWiiCade紹介ページが</A>。
コレは<A HREF="http://www.wiicade.com/">WiiOperaで遊べるポータル</A>ですね。結構遊べるなあスゲえ。
この先Flashでお試し版遊べる様になるのも面白いかも知れませんねWiiは。
国内でも<A HREF="http://wiipo.web.fc2.com/">こんなポータル</A>作られてる方が。すげえなあWii

やる気でねー忘年してえー。でも明日はロケ出動。つかれまったくとれません。